スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
本のオフ会 その他モロモロ

2010.03.25(Thu)

『本のオフ会』 Comment(0)Trackback(0)
■本のオフ会 VOL4 スケジュール変更のお願い


次回「本のオフ会 VOL4」、27日(金)に予定していましたが、急な予約が入り、30日(火)に変更します。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


□本のオフ会 VOL4
○3月30日(火) PM6:30~
○谷崎潤一郎「吉野葛」



■ただ今、改装中

今、店のファサードというのか(そんなたいそうなものではありませんが)入り口付近のちょっとしたアプローチを改装しています。それと同時に、看板も付け替えました。考えてみると、オープンしてから既に12年が経ちました。あちこちにガタが来るのも当然です。とりわけ看板は、色も褪せ下地の板もはがれ落ちてきていて、限界を迎えていました。黒人ミュージシャンを描いた愛着のある看板でしたが、残念ながら新たな看板と交代です。うちの店のシンボルのような存在でした。もともと、ブラックミュージックを流す店としてスタートしたのですが、本のことが気になったり、店で流す音楽もジャンル横断的に、ガンガン流すようになったりと、スタイルが変わってきました。そんなこともあって、現在の店のスタイルにフィットするような看板に変わりました。旧看板ですが、最後のご奉公として、今年の「春一番コンサート」会場での、デコレーションに使われそうです。うちの店を作ってくれ、今回の改装も手がけてくれている「とよやん」の粋な計らいです。引退にふさわしい舞台で、私としてもとても光栄です。(写真は新看板)

新看板_convert_20100325000405



関連記事
トラックバックURL

http://gatemouth8.blog87.fc2.com/tb.php/58-a808601b

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

gatemouth

Author:gatemouth
吹田の関大前で、「ゲートマウス」という小さなカフェを営業しています。
「ゲートマウス」は、「本が楽しめる、ミュージック・カフェ」、もしくは「音楽が楽しめる、ブックカフェ」といったイメージの店です。勿論、フードやドリンクも充実。是非お気軽にお立ち寄りください。日曜、祭日は休業。

吹田市千里山東1-11-16
TEL 06-6387-4690
MAIL gatemouth8@gmail.com

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ FC2カウンター
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 gatemouth all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

