スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

すみませんが、「本のオフ会」日程変更です!

2009.12.23(Wed)

『本のオフ会』 Comment(2)Trackback(0)
[本のオフ会・乱読系文学カフェVOL.2]
1月9日に予定していた「本のオフ会VOL.2」ですが、店の方の都合(予約が入りました)ので、日程変更させて下さい。6日(水)にやりたいと思います。内容は、前回お知らせしたとおり、「09.この三冊」ということで、参加者による今年のベスト3本の発表です。すみませんが、よろしくお願いします。

本のオフ会・乱読系文学カフェVOL.2
 1月6日(水)PM6:00~ gatemouth cafe

最近、ブログのアップが滞っています。ということで、ちょっとばかり近況を。店が年末で忙しいということもあるのですが、それよりも携帯がそろそろ寿命みたいで、2年縛りもそろそろ終盤にさしかかってきていることもあり、何かいいものがないかと、物色中なんです。こういうことを始めると、どつぼにはまります。徹底的に調べて、物欲全開状態になるんですね、困ったもんです。今回は、ブログのアップに使える携帯という条件で、長文がさくさく打てるものを探しています。ほぼ候補は固まっており、近々入手の予定です。こんなやつ。ソフトバンクの「X05HT」といいます。こういう電脳小物は、昔から大好きですぐ触手が伸びてしまいます。とりわけ、この機種では、キーボードがポイントで、この小さい筐体に一丁前のキーボードというのが、なんともけなげで愛らしい。ようするにキーボード・フェチなんです。

ソフトバンク X05HT


本の方は、リョサの『緑の家』を読んでいます。勿論、面白いのですが、ついつい、携帯調べの方に走ってしまう悪循環。でも、もう読み終えそうですので、これもそろそろ感想をアップしようと思っています。次に読むのは、『終の住処』(磯崎憲一郎)の予定。日本版マジックリアリズムの傑作とか。こちらも楽しみです。

それからもう一つ、関西大学が発行している『関西大学通信』(最新号)にgatemouthが紹介されています。クリスマスのおすすめメニューということで、「パエリア」がプッシュされています。そして、この記事が掲載されている最新号をお持ちいただくと、ぬあんと、ランチメニューのドリンクが無料というサービスが付いています。よろしかったら、是非!
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ プロフィール

gatemouth

Author:gatemouth
吹田の関大前で、「ゲートマウス」という小さなカフェを営業しています。
「ゲートマウス」は、「本が楽しめる、ミュージック・カフェ」、もしくは「音楽が楽しめる、ブックカフェ」といったイメージの店です。勿論、フードやドリンクも充実。是非お気軽にお立ち寄りください。日曜、祭日は休業。

吹田市千里山東1-11-16
TEL 06-6387-4690
MAIL gatemouth8@gmail.com

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ FC2カウンター
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2009 gatemouth all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。